ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | きんたい | しりょうじょうたい |
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181121850 | 玉穂 | マンガ | 673 マ | 一般書 |
タイトル | マンガで学ぶクレームトラブル対策25カ条 |
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タイトルヨミ | マンガ/デ/マナブ/クレーム/トラブル/タイサク/ニジュウゴカジョウ |
サブタイトル | 飲食店完全バイブル |
サブタイトルヨミ | インショクテン/カンゼン/バイブル |
著者 | 原田/諦∥原案 |
著者ヨミ | ハラダ,アキラ |
著者 | 日経レストラン∥原作 |
著者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
著者 | 石川/森彦∥絵 |
著者ヨミ | イシカワ,モリヒコ |
出版者 | 日経BP社 |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
本体価格 | ¥1600 |
ISBN | 4-8222-7316-3 |
ページ数等 | 220p |
大きさ | 21cm |
NDC分類 | 673.97 |
内容紹介 | オーダー間違いでお客が激怒、仕入れ先に粗悪食材をつかまされた、ネット予約でドタキャン急増…。飲食店が直面するトラブルの予防策や解決策を、マンガでわかりやすく紹介する。『日経レストラン』連載を単行本化。 |