本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

農産物直売所は生き残れるか 転換期の土台強化と新展開

  • ないよう 競合・競争の時代に入りかけている「農産物直売所」。生産者、運営側、消費者が食・農の価値観を共有し、農産物直売所を地域にとって不可欠な拠り所にしていくための方策と道筋を示す。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
181125745 玉穂 閉架書庫(一般) 611 フ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 農産物直売所は生き残れるか
タイトルヨミ ノウサンブツ/チョクバイジョ/ワ/イキノコレルカ
サブタイトル 転換期の土台強化と新展開
サブタイトルヨミ テンカンキ/ノ/ドダイ/キョウカ/ト/シンテンカイ
著者 二木/季男∥著
著者ヨミ フタツギ,スエオ
出版者 創森社
出版年月 2014.1
ページ数等 269p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-88340-285-4
内容紹介 競合・競争の時代に入りかけている「農産物直売所」。生産者、運営側、消費者が食・農の価値観を共有し、農産物直売所を地域にとって不可欠な拠り所にしていくための方策と道筋を示す。
NDC9版 611.46
利用対象 一般(L)

かいたいひと

<二木/季男∥著>
1935年長野県生まれ。農業・農村マーケティング研究所長。埼玉県農業大学校非常勤講師。島根県中山間地域研究センター客員研究員。博士(農業経済学)。著書に「地産地消マーケティング」。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ