タイトル
|
農産物直売所は生き残れるか
|
タイトルヨミ
|
ノウサンブツ/チョクバイジョ/ワ/イキノコレルカ
|
サブタイトル
|
転換期の土台強化と新展開
|
サブタイトルヨミ
|
テンカンキ/ノ/ドダイ/キョウカ/ト/シンテンカイ
|
著者
|
二木/季男∥著
|
著者ヨミ
|
フタツギ,スエオ
|
著者紹介
|
1935年長野県生まれ。農業・農村マーケティング研究所長。埼玉県農業大学校非常勤講師。島根県中山間地域研究センター客員研究員。博士(農業経済学)。著書に「地産地消マーケティング」。
|
出版者
|
創森社
|
出版者ヨミ
|
ソウシンシャ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2014.1
|
ページ数等
|
269p
|
大きさ
|
19cm
|
価格
|
¥1600
|
ISBN
|
978-4-88340-285-4
|
内容紹介
|
競合・競争の時代に入りかけている「農産物直売所」。生産者、運営側、消費者が食・農の価値観を共有し、農産物直売所を地域にとって不可欠な拠り所にしていくための方策と道筋を示す。
|
件名
|
農産物市場
|
件名ヨミ
|
ノウサンブツ/シジョウ
|
件名
|
直売
|
件名ヨミ
|
チョクバイ
|
ジャンル名
|
産業・工業(60)
|
NDC9版
|
611.46
|
利用対象
|
一般(L)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|