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くわしいないよう

店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践 DO BOOKS

  • かいたひと 間川/清∥著
  • しゅっぱん 同文舘出版
  • しゅっぱんねん 2014.4
  • ないよう クレーム対応の5つのステップを押さえておけば、どんなクレームも怖くない! 「こんな謝罪言葉が怒りをスッと引かせる」「解決策は2つ並べて提案する」など、クレーム対応の基本知識と実践ノウハウを具体的に紹介する。
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ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
91123841 田富 閉架書庫 673 マ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践
タイトルヨミ テンチョウ/ト/スタッフ/ノ/タメ/ノ/クレーム/タイオウ/キホン/ト/ジッセン
著者 間川/清∥著
著者ヨミ マガワ,キヨシ
出版者 同文舘出版
出版者ヨミ ドウブンカン/シュッパン
本体価格 ¥1500
ISBN 4-495-52691-7
ページ数等 205p
大きさ 21cm
NDC分類 673.3
内容紹介 クレーム対応の5つのステップを押さえておけば、どんなクレームも怖くない! 「こんな謝罪言葉が怒りをスッと引かせる」「解決策は2つ並べて提案する」など、クレーム対応の基本知識と実践ノウハウを具体的に紹介する。
注意点
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  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
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  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
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