本文へ移動
中央市立図書館
⇒「ログイン」
文字の大きさ
元に戻す
元に戻す
文字を大きくする
トップページ
>
しりょうをさがす
>
くわしくさがす
>
みつかったしりょう
みつかったしりょう
条件
ならびじゅん
なまえ
かいたひと
しゅっぱん
しゅっぱんねん
うえから
したから
ひょうじするかず
10
20
50
100
ぜんぶせんたく
かいじょ
あいこん
いちらん
ぜんぶで140けん 1けんめ~10けんめ
1
パッと伝わる接客英会話 カタカナをそのまま読むだけ/甲斐/ナオミ∥著/日本実業出版社/2025.04
くぶん : 一般書
よやく : 0
ざいこ :
2
3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術 クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!/谷口/良太∥著/アルソス/2025.04
くぶん : 一般書
よやく : 0
ざいこ :
3
一生使える「接客サービス」の教科書 あらゆるタイプのお客様に選ばれる/三上/ナナエ∥著/大和出版/2024.10
くぶん : 一般書
よやく : 0
ざいこ :
4
今すぐ使えるかんたんぜったいデキます!メルカリ超入門(Imasugu Tsukaeru Kantan Series ) iPhone Android両対応/桑名/由美∥著/技術評論社/2024.09
くぶん : 一般書
よやく : 0
ざいこ :
5
接客モチベーション大全100/柴田/昌孝∥著・イラスト/ぱる出版/2024.08
くぶん : 一般書
よやく : 0
ざいこ :
6
ハードクレームから従業員・組織を守る本 カスハラ、悪意クレームなど/津田/卓也∥著/あさ出版/2024.06
くぶん : 一般書
よやく : 0
ざいこ :
7
通行客を来店客に変える「店頭集客」(DO BOOKS ) たった10秒で入店率は決まる!/村越/和子∥著/同文舘出版/2024.05
くぶん : 一般書
よやく : 0
ざいこ :
8
はじめてのメルカリ(BASIC MASTER SERIES 537) 2024年新機能対応版/吉岡/豊∥著/秀和システム/2024.05
くぶん : 一般書
よやく : 0
ざいこ :
9
カスタマーハラスメント撃退の教科書(Small Company Selection ) 小さな会社でも即実践できる!/加藤/義樹∥著/Clover出版/2024.04
くぶん : 一般書
よやく : 0
ざいこ :
10
そのまま使える接客英会話フレーズ2000 パッと答えられる!/池田書店編集部∥編/池田書店/2024.03
くぶん : 一般書
よやく : 0
ざいこ :
[<<まえのページ]
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[つぎのページ>>]
表紙の画像は
国立国会図書館サーチ・書影API
、
GoogleBooks API
、
OpenBD
より取得しています。
在庫状況について
=かしだしできるしりょうがあります。
=かしだしちゅう。またはかんないでみるだけ。
注意点
※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
(課題図書については
「課題図書一覧」
を参照)
よやくするしりょうにチェックをつけ、うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。
(受取館を選んでください)
玉穂生涯学習館
田富図書館
豊富図書館
メニュー
しりょうをさがす
さがす
くわしくさがす
あたらしいほん
あたらしいしちょうかくしりょう
にんきのあるほん
にんきのあるひと
おすすめ
ざっし
よやくカート
マイライブラリー
かしだしいちらん
よやくいちらん
おきにいりリスト
きぼうジャンルしんちゃく
とうろくじょうほうへんこう
パスワードとうろく
やすみのひ
⇒おとなようページへ
⇒To English Page
このページの先頭へ