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くわしいないよう

いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応

  • ないよう カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
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ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
91159429 田富 工業・建築 673 ア 一般書   貸出中
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント
タイトルヨミ イマ/スグ/デキル/セッキャク/サービスギョウ/ノ/タメ/ノ/アンガー/マネジメント
サブタイトル 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
サブタイトルヨミ アイテ/ノ/カオ/オ/ツブサズ/ウケナガス/カスハラ/ハード/クレーム/タイオウ
著者 安藤/俊介∥著
著者ヨミ アンドウ,シュンスケ
出版者 PHP研究所
出版者ヨミ ピーエイチピー/ケンキュウジョ
本体価格 \1600
ISBN 978-4-569-85934-7
ページ数等 222p
大きさ 19cm
NDC分類 673.3
内容紹介 カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
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