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くわしいないよう

不当要求・クレーマー撃退のポイント50 企業・行政によるコンプライアンスの実践

  • ないよう 企業・行政職員から個人商店主・店員まで使えるクレーマー撃退法を伝授。クレーム対応の基本や、顧客・市民とクレーマーの境界線、クレーム対応に役立つ平素の心構えと具体的な対応方法などについて解説する。
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ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
181149098 玉穂 一般⑪ 673 フ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 不当要求・クレーマー撃退のポイント50
タイトルヨミ フトウ/ヨウキュウ/クレーマー/ゲキタイ/ノ/ポイント/ゴジュウ
サブタイトル 企業・行政によるコンプライアンスの実践
サブタイトルヨミ キギョウ/ギョウセイ/ニ/ヨル/コンプライアンス/ノ/ジッセン
著者 深澤/直之∥著
著者ヨミ フカサワ,ナオユキ
出版者 東京法令出版
出版者ヨミ トウキョウ/ホウレイ/シュッパン
本体価格 \1300
ISBN 978-4-8090-3184-7
ページ数等 13,234p
大きさ 19cm
NDC分類 673.3
内容紹介 企業・行政職員から個人商店主・店員まで使えるクレーマー撃退法を伝授。クレーム対応の基本や、顧客・市民とクレーマーの境界線、クレーム対応に役立つ平素の心構えと具体的な対応方法などについて解説する。
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