本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

人を動かす英文ビジネスEメールの書き方 信頼と尊敬を勝ちとる「プロの気くばり」

  • かいたひと 定森/幸生∥著
  • しゅっぱん ダイヤモンド社
  • しゅっぱんねん 2018.8
  • ないよう 「商談」「お礼・ほめ言葉」「苦情・おわび」「辞退・断る」…。日本語でもメール作成に困るような様々なシーンを取り上げ、人を動かす気くばりのポイントとともに、英文ビジネスEメールの書き方を解説する。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
181152333 玉穂 一般⑪ 670 サ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 人を動かす英文ビジネスEメールの書き方
タイトルヨミ ヒト/オ/ウゴカス/エイブン/ビジネス/イーメール/ノ/カキカタ
サブタイトル 信頼と尊敬を勝ちとる「プロの気くばり」
サブタイトルヨミ シンライ/ト/ソンケイ/オ/カチトル/プロ/ノ/キクバリ
並列タイトル BUSINESS EMAILS WITH PROFESSIONAL EMPATHY
著者 定森/幸生∥著
著者ヨミ サダモリ,ユキオ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2018.8
ページ数等 331p
大きさ 21cm
価格 \2400
ISBN 978-4-478-10258-9
内容紹介 「商談」「お礼・ほめ言葉」「苦情・おわび」「辞退・断る」…。日本語でもメール作成に困るような様々なシーンを取り上げ、人を動かす気くばりのポイントとともに、英文ビジネスEメールの書き方を解説する。
NDC9版 670.93
NDC10版 670.93
利用対象 一般(L)

かいたいひと

<定森/幸生∥著>
カナダのMcGill大学院修士課程修了(MBA取得)。三井物産株式会社を経て、慶應義塾大学ビジネス・スクール非常勤講師、一般財団法人英語教育協議会理事などを務める。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ