本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

まんまるダイズみそづくり

  • ないよう 「おみそしる」の「おみそ」は「ダイズ」からできている。春のたねまき、秋の収穫、冬のみそづくり…。ダイズやおみそを自分たちで作ってみよう! ダイズがおいしいおみそしるになるまでを描いた、楽しいたべもの絵本。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
92056540 田富 幼児コーナー E マ 児童書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル まんまるダイズみそづくり
タイトルヨミ マンマル/ダイズ/ミソズクリ
著者 ミノオカ/リョウスケ∥さく
著者ヨミ ミノオカ,リョウスケ
出版者 福音館書店
出版者ヨミ フクインカン/ショテン
本体価格 \900
ISBN 978-4-8340-8470-2
ページ数等 27p
大きさ 26cm
NDC分類 E
内容紹介 「おみそしる」の「おみそ」は「ダイズ」からできている。春のたねまき、秋の収穫、冬のみそづくり…。ダイズやおみそを自分たちで作ってみよう! ダイズがおいしいおみそしるになるまでを描いた、楽しいたべもの絵本。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ