本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

ブランドのデザイン

  • ないよう サントリー「伊右衛門」、資生堂「マジョリカマジョルカ」、無印良品などのロングセラー・ブランドを題材に、ブランドとデザインのかかわりを考察。魅力的なブランドになるための要件を明らかにする。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
91086943 田富 閉架書庫 674 カ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル ブランドのデザイン
タイトルヨミ ブランド/ノ/デザイン
著者 川島/蓉子∥著
著者ヨミ カワシマ,ヨウコ
出版者 弘文堂
出版者ヨミ コウブンドウ
本体価格 ¥2300
ISBN 4-335-45033-8
ページ数等 256p
大きさ 21cm
NDC分類 674.3
内容紹介 サントリー「伊右衛門」、資生堂「マジョリカマジョルカ」、無印良品などのロングセラー・ブランドを題材に、ブランドとデザインのかかわりを考察。魅力的なブランドになるための要件を明らかにする。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ