本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル ブランドのデザイン
タイトルヨミ ブランド/ノ/デザイン
タイトル標目(ローマ字形) Burando/no/dezain
並列タイトル design of brand
著者 川島/蓉子∥著
著者ヨミ カワシマ,ヨウコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 川島/蓉子
著者標目(ローマ字形) Kawashima,Yoko
記述形典拠コード 110003795270000
著者標目(統一形典拠コード) 110003795270000
著者標目(著者紹介) 1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム株式会社勤務。Gマーク審査委員、札幌市デザインコンペティション審査委員。
件名標目(漢字形) 商業美術
件名標目(カタカナ形) ショウギョウ/ビジュツ
件名標目(ローマ字形) Shogyo/bijutsu
件名標目(典拠コード) 510940200000000
件名標目(漢字形) ブランディング
件名標目(カタカナ形) ブランディング
件名標目(ローマ字形) Burandingu
件名標目(典拠コード) 511696800000000
出版者 弘文堂
出版者ヨミ コウブンドウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kobundo
出版典拠コード 310000170460000
本体価格 ¥2300
ISBN 4-335-45033-8
ISBNに対応する出版年月 2006.8
TRCMARCNo. 06039830
Gコード 31752073
『週刊新刊全点案内』号数 1483
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2006.8
ページ数等 256p
大きさ 21cm
NDC8版 674.3
NDC分類 674.3
図書記号 カブ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2281
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200608
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1517
掲載日 2007/04/08
掲載紙 日本経済新聞
内容紹介 サントリー「伊右衛門」、資生堂「マジョリカマジョルカ」、無印良品などのロングセラー・ブランドを題材に、ブランドとデザインのかかわりを考察。魅力的なブランドになるための要件を明らかにする。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20060801
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20060801 2006         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0002
最終更新日付 20070413
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象
国コード 001
和洋区分 0
言語コード jpn
このページの先頭へ