タイトル | ブランドのデザイン |
---|---|
タイトルヨミ | ブランド/ノ/デザイン |
タイトル標目(ローマ字形) | Burando/no/dezain |
並列タイトル | design of brand |
著者 | 川島/蓉子∥著 |
著者ヨミ | カワシマ,ヨウコ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 川島/蓉子 |
著者標目(ローマ字形) | Kawashima,Yoko |
記述形典拠コード | 110003795270000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110003795270000 |
著者標目(著者紹介) | 1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム株式会社勤務。Gマーク審査委員、札幌市デザインコンペティション審査委員。 |
件名標目(漢字形) | 商業美術 |
件名標目(カタカナ形) | ショウギョウ/ビジュツ |
件名標目(ローマ字形) | Shogyo/bijutsu |
件名標目(典拠コード) | 510940200000000 |
件名標目(漢字形) | ブランディング |
件名標目(カタカナ形) | ブランディング |
件名標目(ローマ字形) | Burandingu |
件名標目(典拠コード) | 511696800000000 |
出版者 | 弘文堂 |
出版者ヨミ | コウブンドウ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kobundo |
出版典拠コード | 310000170460000 |
本体価格 | ¥2300 |
ISBN | 4-335-45033-8 |
ISBNに対応する出版年月 | 2006.8 |
TRCMARCNo. | 06039830 |
Gコード | 31752073 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1483 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2006.8 |
ページ数等 | 256p |
大きさ | 21cm |
NDC8版 | 674.3 |
NDC分類 | 674.3 |
図書記号 | カブ |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2281 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200608 |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
MARC種別 | A |
『週刊新刊全点案内』掲載号数 | 1517 |
掲載日 | 2007/04/08 |
掲載紙 | 日本経済新聞 |
内容紹介 | サントリー「伊右衛門」、資生堂「マジョリカマジョルカ」、無印良品などのロングセラー・ブランドを題材に、ブランドとデザインのかかわりを考察。魅力的なブランドになるための要件を明らかにする。 |
ジャンル名 | 32 |
ストックブックスコード | SS1 |
テキストの言語 | jpn |
データレベル | F |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20060801 |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
一般的処理データ | 20060801 2006 JPN |
刊行形態区分 | A |
更新レベル | 0002 |
最終更新日付 | 20070413 |
出版国コード | JP |
装丁コード | 10 |
利用対象 | L |
国コード | 001 |
和洋区分 | 0 |
言語コード | jpn |