本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

資生堂ブランド 「ツバキ」「マキアージュ」のメガヒットを生んだ新ブランド戦略を徹

  • ないよう 「資生堂ブランド」は、なぜ強いのか? 新ブランド戦略の成功要因は、いったい何なのか? 経営陣とブランドマネージャーたちへの取材を通し、「企業ブランドの高め方」と「太く・強いブランドの作り方」を探る。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
181083401 玉穂 閉架書庫(一般) 576 カ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 資生堂ブランド
タイトルヨミ シセイドウ/ブランド
サブタイトル 「ツバキ」「マキアージュ」のメガヒットを生んだ新ブランド戦略を徹底研究!
サブタイトルヨミ ツバキ/マキアージュ/ノ/メガ/ヒット/オ/ウンダ/シン/ブランド/センリャク/オ/テッテイ/ケンキュウ
著者 川島/蓉子∥著
著者ヨミ カワシマ,ヨウコ
出版者 アスペクト
出版者ヨミ アスペクト
本体価格 ¥1500
ISBN 4-7572-1395-1
ページ数等 247p
大きさ 20cm
NDC分類 576.7
内容紹介 「資生堂ブランド」は、なぜ強いのか? 新ブランド戦略の成功要因は、いったい何なのか? 経営陣とブランドマネージャーたちへの取材を通し、「企業ブランドの高め方」と「太く・強いブランドの作り方」を探る。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ