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もっとくわしいないよう

タイトル 資生堂ブランド
タイトルヨミ シセイドウ/ブランド
タイトル標目(ローマ字形) Shiseido/burando
サブタイトル 「ツバキ」「マキアージュ」のメガヒットを生んだ新ブランド戦略を徹底研究!
サブタイトルヨミ ツバキ/マキアージュ/ノ/メガ/ヒット/オ/ウンダ/シン/ブランド/センリャク/オ/テッテイ/ケンキュウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Tsubaki/makiaju/no/mega/hitto/o/unda/shin/burando/senryaku/o/tettei/kenkyu
著者 川島/蓉子∥著
著者ヨミ カワシマ,ヨウコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 川島/蓉子
著者標目(ローマ字形) Kawashima,Yoko
記述形典拠コード 110003795270000
著者標目(統一形典拠コード) 110003795270000
著者標目(著者紹介) 1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム株式会社勤務。Gマーク審査委員、札幌市デザインコンペティション審査委員等を務める。
件名標目(漢字形) 資生堂
件名標目(カタカナ形) シセイドウ
件名標目(ローマ字形) Shiseido
件名標目(典拠コード) 210000144470000
出版者 アスペクト
出版者ヨミ アスペクト
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Asupekuto
出版典拠コード 310000160450000
本体価格 ¥1500
ISBN(13)に対応する出版年月 2007.8
ISBN 4-7572-1395-1
ISBNに対応する出版年月 2007.8
TRCMARCNo. 07036966
Gコード 31923063
『週刊新刊全点案内』号数 1530
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.8
ページ数等 247p
大きさ 20cm
NDC8版 576.7
NDC分類 576.7
図書記号 カシ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0299
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200708
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
書誌・年譜・年表 文献:巻末
内容紹介 「資生堂ブランド」は、なぜ強いのか? 新ブランド戦略の成功要因は、いったい何なのか? 経営陣とブランドマネージャーたちへの取材を通し、「企業ブランドの高め方」と「太く・強いブランドの作り方」を探る。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20070713
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20070713 2007         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0001
最終更新日付 20070720
出版国コード JP
利用対象
ISBN(13) 978-4-7572-1395-1
国コード 001
和洋区分 0
言語コード jpn
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