タイトル
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資生堂ブランド
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タイトルヨミ
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シセイドウ/ブランド
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タイトル標目(ローマ字形)
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Shiseido/burando
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サブタイトル
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「ツバキ」「マキアージュ」のメガヒットを生んだ新ブランド戦略を徹底研究!
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サブタイトルヨミ
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ツバキ/マキアージュ/ノ/メガ/ヒット/オ/ウンダ/シン/ブランド/センリャク/オ/テッテイ/ケンキュウ
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Tsubaki/makiaju/no/mega/hitto/o/unda/shin/burando/senryaku/o/tettei/kenkyu
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著者
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川島/蓉子∥著
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著者ヨミ
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カワシマ,ヨウコ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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川島/蓉子
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著者標目(ローマ字形)
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Kawashima,Yoko
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記述形典拠コード
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110003795270000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110003795270000
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著者標目(著者紹介)
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1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム株式会社勤務。Gマーク審査委員、札幌市デザインコンペティション審査委員等を務める。
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件名標目(漢字形)
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資生堂
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件名標目(カタカナ形)
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シセイドウ
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件名標目(ローマ字形)
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Shiseido
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件名標目(典拠コード)
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210000144470000
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出版者
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アスペクト
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出版者ヨミ
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アスペクト
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Asupekuto
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出版典拠コード
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310000160450000
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本体価格
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¥1500
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ISBN(13)に対応する出版年月
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2007.8
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ISBN
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4-7572-1395-1
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ISBNに対応する出版年月
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2007.8
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TRCMARCNo.
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07036966
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Gコード
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31923063
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『週刊新刊全点案内』号数
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1530
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2007.8
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ページ数等
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247p
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大きさ
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20cm
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NDC8版
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576.7
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NDC分類
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576.7
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図書記号
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カシ
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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0299
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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200708
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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MARC種別
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A
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書誌・年譜・年表
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文献:巻末
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内容紹介
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「資生堂ブランド」は、なぜ強いのか? 新ブランド戦略の成功要因は、いったい何なのか? 経営陣とブランドマネージャーたちへの取材を通し、「企業ブランドの高め方」と「太く・強いブランドの作り方」を探る。
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ジャンル名
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32
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ストックブックスコード
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SS2
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テキストの言語
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jpn
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データレベル
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F
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20070713
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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一般的処理データ
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20070713 2007 JPN
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刊行形態区分
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A
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更新レベル
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0001
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最終更新日付
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20070720
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出版国コード
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JP
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利用対象
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L
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ISBN(13)
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978-4-7572-1395-1
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国コード
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001
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和洋区分
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0
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言語コード
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jpn
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