ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | きんたい | しりょうじょうたい |
---|---|---|---|---|---|---|
181083401 | 玉穂 | 閉架書庫(一般) | 576 カ | 一般書 |
タイトル | 資生堂ブランド |
---|---|
タイトルヨミ | シセイドウ/ブランド |
サブタイトル | 「ツバキ」「マキアージュ」のメガヒットを生んだ新ブランド戦略を徹底研究! |
サブタイトルヨミ | ツバキ/マキアージュ/ノ/メガ/ヒット/オ/ウンダ/シン/ブランド/センリャク/オ/テッテイ/ケンキュウ |
著者 | 川島/蓉子∥著 |
著者ヨミ | カワシマ,ヨウコ |
出版者 | アスペクト |
出版者ヨミ | アスペクト |
本体価格 | ¥1500 |
ISBN | 4-7572-1395-1 |
ページ数等 | 247p |
大きさ | 20cm |
NDC分類 | 576.7 |
内容紹介 | 「資生堂ブランド」は、なぜ強いのか? 新ブランド戦略の成功要因は、いったい何なのか? 経営陣とブランドマネージャーたちへの取材を通し、「企業ブランドの高め方」と「太く・強いブランドの作り方」を探る。 |