本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

百貨店の文化史 日本の消費革命

  • ないよう 百貨店は多様な販売戦略、広告戦略を通じて流行現象を創出し、日本人の消費文化、ライフスタイルを変革させる大きな担い手であった。民衆に消費という夢を与えつつ、消費革命のリード役を果たしてきたその過程を追う。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
91051648 田富 閉架書庫 673 ヒ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 百貨店の文化史
タイトルヨミ ヒャッカテン/ノ/ブンカシ
サブタイトル 日本の消費革命
サブタイトルヨミ ニホン/ノ/ショウヒ/カクメイ
著者 山本/武利∥編
著者ヨミ ヤマモト,タケトシ
著者 西沢/保∥編
著者ヨミ ニシザワ,タモツ
出版者 世界思想社
出版者ヨミ セカイ/シソウシャ
本体価格 ¥3200
ISBN 4-7907-0783-0
ページ数等 340p
大きさ 22cm
NDC分類 673.83
内容紹介 百貨店は多様な販売戦略、広告戦略を通じて流行現象を創出し、日本人の消費文化、ライフスタイルを変革させる大きな担い手であった。民衆に消費という夢を与えつつ、消費革命のリード役を果たしてきたその過程を追う。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ