ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | きんたい | しりょうじょうたい |
---|---|---|---|---|---|---|
91051648 | 田富 | 閉架書庫 | 673 ヒ | 一般書 |
タイトル | 百貨店の文化史 |
---|---|
タイトルヨミ | ヒャッカテン/ノ/ブンカシ |
サブタイトル | 日本の消費革命 |
サブタイトルヨミ | ニホン/ノ/ショウヒ/カクメイ |
著者 | 山本/武利∥編 |
著者ヨミ | ヤマモト,タケトシ |
著者 | 西沢/保∥編 |
著者ヨミ | ニシザワ,タモツ |
出版者 | 世界思想社 |
出版者ヨミ | セカイ/シソウシャ |
本体価格 | ¥3200 |
ISBN | 4-7907-0783-0 |
ページ数等 | 340p |
大きさ | 22cm |
NDC分類 | 673.83 |
内容紹介 | 百貨店は多様な販売戦略、広告戦略を通じて流行現象を創出し、日本人の消費文化、ライフスタイルを変革させる大きな担い手であった。民衆に消費という夢を与えつつ、消費革命のリード役を果たしてきたその過程を追う。 |