ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | きんたい | しりょうじょうたい |
---|---|---|---|---|---|---|
91080133 | 田富 | 閉架書庫 | 361 セ | 一般書 |
タイトル | 現代日本の消費空間 |
---|---|
タイトルヨミ | ゲンダイ/ニホン/ノ/ショウヒ/クウカン |
サブタイトル | 文化の仕掛けを読み解く |
サブタイトルヨミ | ブンカ/ノ/シカケ/オ/ヨミトク |
著者 | 関口/英里∥著 |
著者ヨミ | セキグチ,エリ |
出版者 | 世界思想社 |
出版者ヨミ | セカイ/シソウシャ |
本体価格 | ¥1600 |
ISBN | 4-7907-1084-X |
ページ数等 | 217p |
大きさ | 19cm |
NDC分類 | 361.5 |
内容紹介 | クリスマス・バレンタインデー・東京ディズニーランド等の文化装置から、日本における米国文化の受容と再構築を巡るメカニズムを検証。コンビニ、携帯電話、インターネットへと展開をみせる新たな日本文化の創造を展望する。 |