本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

染と織を訪ねる 美術館へ行こう

  • ないよう 古代からの長い歴史をもつ日本の染と織。さまざまな服飾と裂地を集め、それらを作り上げた人々の優れた技術と色彩感覚、そして身にまとった人々のお洒落心に触れる。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
91037855 田富 閉架書庫 753 ナ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 染と織を訪ねる
タイトルヨミ ソメ/ト/オリ/オ/タズネル
著者 長崎/巌∥執筆
著者ヨミ ナガサキ,イワオ
出版者 新潮社
出版者ヨミ シンチョウシャ
本体価格 ¥1800
ISBN 4-10-601863-2
ページ数等 207p
大きさ 20cm
NDC分類 753
内容紹介 古代からの長い歴史をもつ日本の染と織。さまざまな服飾と裂地を集め、それらを作り上げた人々の優れた技術と色彩感覚、そして身にまとった人々のお洒落心に触れる。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ