本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

水煮三国志 中国ビジネス思想の源流を知る

  • ないよう 中国エリートは、経営、人材管理、マーケティングを三国志から学んでいた! 中国で110万部を超えるベストセラー「水煮三国」の日本語版。三国志に登場する劉備、曹操らがビジネスの世界で覇権を争う。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
181072203 玉穂 閉架書庫(一般) 336 チ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 水煮三国志
タイトルヨミ ミズニ/サンゴクシ
著者 成/君憶∥著
著者ヨミ チェン,ジュンイ
著者 呉/常春∥訳
著者ヨミ ウ,チャンチュン
著者 泉/京鹿∥訳
著者ヨミ イズミ,キョウカ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版者ヨミ ニホン/ノウリツ/キョウカイ/マネジメント/センター
本体価格 ¥1600
ISBN 4-8207-1639-5
ページ数等 453p
大きさ 19cm
NDC分類 336
内容紹介 中国エリートは、経営、人材管理、マーケティングを三国志から学んでいた! 中国で110万部を超えるベストセラー「水煮三国」の日本語版。三国志に登場する劉備、曹操らがビジネスの世界で覇権を争う。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ