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くわしいないよう

図書館の評価を高める 顧客満足とサービス品質

  • ないよう 「サービス品質はどのようにすれば測定できるのか、それを高めるにはどうすればよいのか」、「顧客の満足を得る具体的方法は」を主題に、科学的・具体的な測定例を明快に示す。
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ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
181058426 玉穂 閉架書庫(一般) 015 ハ 一般書  
91070081 田富 閉架書庫 015 ハ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 図書館の評価を高める
タイトルヨミ トショカン/ノ/ヒョウカ/オ/タカメル
サブタイトル 顧客満足とサービス品質
サブタイトルヨミ コカク/マンゾク/ト/サービス/ヒンシツ
著者 Peter Hernon∥〔著〕
著者ヨミ ハーノン,ピーター
著者 John R.Whitman∥〔著〕
著者ヨミ ウィットマン,ジョン R.
著者 永田/治樹∥訳
著者ヨミ ナガタ,ハルキ
出版者 丸善
出版者ヨミ マルゼン
本体価格 ¥3200
ISBN 4-621-07085-1
ページ数等 225p
大きさ 21cm
NDC分類 015
内容紹介 「サービス品質はどのようにすれば測定できるのか、それを高めるにはどうすればよいのか」、「顧客の満足を得る具体的方法は」を主題に、科学的・具体的な測定例を明快に示す。
注意点
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