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もっとくわしいないよう

タイトル 図書館の評価を高める
タイトルヨミ トショカン/ノ/ヒョウカ/オ/タカメル
タイトル標目(ローマ字形) Toshokan/no/hyoka/o/takameru
サブタイトル 顧客満足とサービス品質
タイトル関連情報標目(Gのローマ字形) Kokyaku/manzoku/to/sabisu/hinshitsu
タイトル関連情報標目(カタカナ形(第2タイトル)) コキャク/マンゾク/ト/サービス/ヒンシツ
サブタイトルヨミ コカク/マンゾク/ト/サービス/ヒンシツ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kokaku/manzoku/to/sabisu/hinshitsu
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:Delivering satisfaction and service quality
著者 Peter Hernon∥〔著〕
著者ヨミ ハーノン,ピーター
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Hernon,Peter
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) Peter/Hernon
著者標目(ローマ字形) Hanon,Pita
記述形典拠コード 120002122800001
著者標目(統一形典拠コード) 120002122800000
著者標目(著者紹介) シモンズ・カレッジ図書館情報学研究科教授。
著者 John R.Whitman∥〔著〕
著者ヨミ ウィットマン,ジョン R.
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Whitman,John R.
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) John/R/Whitman
著者標目(ローマ字形) Uittoman,Jon R.
記述形典拠コード 120002122810001
著者標目(統一形典拠コード) 120002122810000
著者標目(著者紹介) サーベイツールズ社の創設者・社長。
著者 永田/治樹∥訳
著者ヨミ ナガタ,ハルキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 永田/治樹
著者標目(ローマ字形) Nagata,Haruki
記述形典拠コード 110002102330000
著者標目(統一形典拠コード) 110002102330000
件名標目(漢字形) 図書館サービス
件名標目(カタカナ形) トショカン/サービス
件名標目(ローマ字形) Toshokan/sabisu
件名標目(典拠コード) 511020800000000
出版者 丸善
出版者ヨミ マルゼン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Maruzen
出版典拠コード 310000197720000
本体価格 ¥3200
ISBN 4-621-07085-1
ISBNに対応する出版年月 2002.9
TRCMARCNo. 02046104
Gコード 31031365
『週刊新刊全点案内』号数 1292
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2002.9
ページ数等 225p
大きさ 21cm
NDC8版 015
NDC分類 015
図書記号 ハト
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7924
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200209
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
書誌・年譜・年表 文献:p207~214
内容紹介 「サービス品質はどのようにすれば測定できるのか、それを高めるにはどうすればよいのか」、「顧客の満足を得る具体的方法は」を主題に、科学的・具体的な測定例を明快に示す。
ジャンル名 19
データレベル
ベルグループコード 07
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20020927 2002         JPN          
刊行形態区分
原書の言語 eng
更新レベル 0003
最終更新日付 20120511
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象
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