ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | きんたい | しりょうじょうたい |
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181058426 | 玉穂 | 閉架書庫(一般) | 015 ハ | 一般書 | ||
91070081 | 田富 | 閉架書庫 | 015 ハ | 一般書 |
タイトル | 図書館の評価を高める |
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タイトルヨミ | トショカン/ノ/ヒョウカ/オ/タカメル |
サブタイトル | 顧客満足とサービス品質 |
サブタイトルヨミ | コカク/マンゾク/ト/サービス/ヒンシツ |
著者 | Peter Hernon∥〔著〕 |
著者ヨミ | ハーノン,ピーター |
著者 | John R.Whitman∥〔著〕 |
著者ヨミ | ウィットマン,ジョン R. |
著者 | 永田/治樹∥訳 |
著者ヨミ | ナガタ,ハルキ |
出版者 | 丸善 |
出版者ヨミ | マルゼン |
本体価格 | ¥3200 |
ISBN | 4-621-07085-1 |
ページ数等 | 225p |
大きさ | 21cm |
NDC分類 | 015 |
内容紹介 | 「サービス品質はどのようにすれば測定できるのか、それを高めるにはどうすればよいのか」、「顧客の満足を得る具体的方法は」を主題に、科学的・具体的な測定例を明快に示す。 |