本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

失われた景観 名所が語る江戸時代

  • ないよう 大地震で被災した名所は、はたして甦るのか。東北名所松島と並び称された象潟と、破壊の危機を回避した天橋立や和歌の浦を取り上げ、景観保存運動に秘められた幕府・公家・大名・民衆の姿に江戸時代を読む。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
91024774 田富 閉架書庫 291 ハ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 失われた景観
タイトルヨミ ウシナワレタ/ケイカン
サブタイトル 名所が語る江戸時代
サブタイトルヨミ メイショ/ガ/カタル/エド/ジダイ
著者 長谷川/成一∥著
著者ヨミ ハセガワ,セイイチ
出版者 吉川弘文館
出版者ヨミ ヨシカワ/コウブンカン
本体価格 ¥2600
ISBN 4-642-07481-3
ページ数等 243p
大きさ 20cm
NDC分類 291
内容紹介 大地震で被災した名所は、はたして甦るのか。東北名所松島と並び称された象潟と、破壊の危機を回避した天橋立や和歌の浦を取り上げ、景観保存運動に秘められた幕府・公家・大名・民衆の姿に江戸時代を読む。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ