本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

農産物直売所売り上げアップの秘訣 お客の心をひきつける、商品PRと売場づくり実例集

  • ないよう 直売所の人気は素朴さにあり、同じ商品でも、配列の仕方やPOPのつけ方ひとつで売上が激増する! 農産物直売所の販促の具体策やPOP作成などを、女性の視点、生活者の目線をもとに紹介。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
191010213 豊富 閉架 611 イ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 農産物直売所売り上げアップの秘訣
タイトルヨミ ノウサンブツ/チョクバイジョ/ウリアゲ/アップ/ノ/ヒケツ
サブタイトル お客の心をひきつける、商品PRと売場づくり実例集
サブタイトルヨミ オキャク/ノ/ココロ/オ/ヒキツケル/ショウヒン/ピーアール/ト/ウリバズクリ/ジツレイシュウ
著者 石川/香代∥著
著者ヨミ イシカワ,カヨ
著者 石川/伊津∥著
著者ヨミ イシカワ,イツ
出版者 家の光協会
出版年月 2011.2
ページ数等 159p
大きさ 21cm
価格 ¥1300
ISBN 978-4-259-51838-7
内容紹介 直売所の人気は素朴さにあり、同じ商品でも、配列の仕方やPOPのつけ方ひとつで売上が激増する! 農産物直売所の販促の具体策やPOP作成などを、女性の視点、生活者の目線をもとに紹介。
NDC9版 611.46
利用対象 一般(L)

かいたいひと

<石川/香代∥著>
株式会社ビーアップ代表取締役。中小企業診断士。様々な業態の店舗活性コンサルタントとして活躍。
<石川/伊津∥著>
POP広告クリエイター。大阪府立芦原高等職業技術専門校ショップアドバンス科非常勤講師。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ