タイトル
|
農産物直売所売り上げアップの秘訣
|
タイトルヨミ
|
ノウサンブツ/チョクバイジョ/ウリアゲ/アップ/ノ/ヒケツ
|
サブタイトル
|
お客の心をひきつける、商品PRと売場づくり実例集
|
サブタイトルヨミ
|
オキャク/ノ/ココロ/オ/ヒキツケル/ショウヒン/ピーアール/ト/ウリバズクリ/ジツレイシュウ
|
著者
|
石川/香代∥著
|
著者ヨミ
|
イシカワ,カヨ
|
著者紹介
|
株式会社ビーアップ代表取締役。中小企業診断士。様々な業態の店舗活性コンサルタントとして活躍。
|
著者
|
石川/伊津∥著
|
著者ヨミ
|
イシカワ,イツ
|
著者紹介
|
POP広告クリエイター。大阪府立芦原高等職業技術専門校ショップアドバンス科非常勤講師。
|
出版者
|
家の光協会
|
出版者ヨミ
|
イエ/ノ/ヒカリ/キョウカイ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2011.2
|
ページ数等
|
159p
|
大きさ
|
21cm
|
価格
|
¥1300
|
ISBN
|
978-4-259-51838-7
|
内容紹介
|
直売所の人気は素朴さにあり、同じ商品でも、配列の仕方やPOPのつけ方ひとつで売上が激増する! 農産物直売所の販促の具体策やPOP作成などを、女性の視点、生活者の目線をもとに紹介。
|
件名
|
農産物市場
|
件名ヨミ
|
ノウサンブツ/シジョウ
|
件名
|
直売
|
件名ヨミ
|
チョクバイ
|
ジャンル名
|
産業・工業(60)
|
NDC9版
|
611.46
|
利用対象
|
一般(L)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|