| タイトル | あんな「お客(クソヤロー)」も神様なんすか? |
|---|---|
| タイトルヨミ | アンナ/クソヤロー/モ/カミサマ/ナンスカ |
| タイトル標目(カタカナ形(第2タイトル)) | アンナ/オキャク/モ/カミサマ/ナンスカ |
| サブタイトル | 「クレーマーに潰される!」と思った時に読む本 |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | コウブンシャ/シンショ |
| シリーズ名標目(シリーズコード) | 201042 |
| シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み) | 655 |
| シリーズ名 | 光文社新書 |
| シリーズ名関連情報 | 655 |
| サブタイトルヨミ | クレーマー/ニ/ツブサレル/ト/オモッタ/トキ/ニ/ヨム/ホン |
| 著者 | 菊原/智明∥著 |
| 著者ヨミ | キクハラ,トモアキ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 菊原/智明 |
| 単一記入性目録における標目指示 | * |
| 記述形典拠コード | 110004803380000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004803380000 |
| 件名標目(漢字形) | 販売管理 |
| 件名標目(カタカナ形) | ハンバイ/カンリ |
| 件名標目(漢字形) | 苦情処理 |
| 件名標目(カタカナ形) | クジョウ/ショリ |
| 出版者 | 光文社 |
| 出版者ヨミ | コウブンシャ |
| 本体価格 | ¥760 |
| 税込み価格 | ¥760 |
| ジャンル名 | 32 |
| 著者紹介 | 〈菊原智明〉営業コンサルタント。営業サポート・コンサルティング(株)設立。関東学園大学経済学部講師。大学生に向けての実践的な“営業の授業”をしている。著書に「面接ではウソをつけ」など。 |
| ISBN | 978-4-334-03758-1 |
| TRCMARCNo. | 13041555 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1828 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2013.8 |
| ページ数等 | 230p |
| 大きさ | 18cm |
| NDC8版 | 673.3 |
| NDC分類 | 673.3 |
| 図書記号 | キア |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2271 |
| ベル/SB/新継続コード (u-yupe) | 201042 |
| 内容紹介 | 7年間もクレームに苛まれ、会社を辞めようとまで思い詰めていた著者が、一夜にしてクレームから解放された方法とは? 著者をトップ営業マンに変えた、クレームを活かす営業方法を、即実践できる形で具体的に説明する。 |
| 刊行形態区分 | AX |
| 利用対象 | L |
| 流通コード | G1 |