タイトル
|
接客用語辞典
|
タイトルヨミ
|
セッキャク/ヨウゴ/ジテン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Sekkyaku/yogo/jiten
|
サブタイトル
|
どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる
|
サブタイトル
|
お店に1冊!販売員に1冊!
|
タイトルに関する注記のタイトル標目(カタカナ形)
|
ドンナ/バメン/ドンナ/オキャクサマ/デモ/キチント/ハナセル/セッキャク/ヨウゴ/ジテン
|
タイトルに関する注記のタイトル標目(ローマ字形)
|
Donna/bamen/donna/okyakusama/demo/kichinto/hanaseru/sekkyaku/yogo/jiten
|
サブタイトルヨミ
|
ドンナ/バメン/ドンナ/オキャクサマ/デモ/キチント/ハナセル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Donna/bamen/donna/okyakusama/demo/kichinto/hanaseru
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
オミセ/ニ/1サツ/ハンバイイン/ニ/1サツ
|
サブタイトルヨミ
|
オミセ/ニ/イッサツ/ハンバイイン/ニ/イッサツ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Omise/ni/issatsu/hanbaiin/ni/issatsu
|
著者
|
尾形/圭子∥著
|
著者ヨミ
|
オガタ,ケイコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
尾形/圭子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ogata,Keiko
|
記述形典拠コード
|
110003740190000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003740190000
|
著者標目(著者紹介)
|
株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略マナー講師、接客コンサルタント、僧侶。著書に「電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー」など。
|
件名標目(漢字形)
|
接客
|
件名標目(カタカナ形)
|
セッキャク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Sekkyaku
|
件名標目(典拠コード)
|
511694300000000
|
件名標目(漢字形)
|
話しかた
|
件名標目(カタカナ形)
|
ハナシカタ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Hanashikata
|
件名標目(典拠コード)
|
511489100000000
|
タイトルに関する注記
|
奥付のタイトル:どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる接客用語辞典
|
出版者
|
すばる舎
|
出版者ヨミ
|
スバルシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Subarusha
|
出版典拠コード
|
310000790630000
|
本体価格
|
\1400
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2017.3
|
ISBN
|
978-4-7991-0589-4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2017.3
|
TRCMARCNo.
|
17014714
|
関連TRC 電子 MARC №
|
183020870000
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2006
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2017.3
|
ページ数等
|
196p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
673.3
|
NDC分類
|
673.3
|
図書記号
|
オセ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3791
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201703
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
NDC10版
|
673.3
|
内容紹介
|
言葉遣いでお客様を逃していませんか? おさえておきたい接客用語の基本をしっかりと身につけた上で、お客様の心に響く「伝え方」を学べる本。クレーム対応の接客用語や、スタッフ間の会話用語も取り上げる。
|
ジャンル名
|
32
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
M
|
ベルグループコード
|
14
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20170322
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20170322 2017 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0002
|
最終更新日付
|
20230526
|
索引フラグ
|
1
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-7991-0589-4
|