本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

接客用語辞典 どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる

  • ないよう 言葉遣いでお客様を逃していませんか? おさえておきたい接客用語の基本をしっかりと身につけた上で、お客様の心に響く「伝え方」を学べる本。クレーム対応の接客用語や、スタッフ間の会話用語も取り上げる。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
181144303 玉穂 一般⑪ 673 オ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 接客用語辞典
タイトルヨミ セッキャク/ヨウゴ/ジテン
サブタイトル どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる
サブタイトル お店に1冊!販売員に1冊!
サブタイトルヨミ ドンナ/バメン/ドンナ/オキャクサマ/デモ/キチント/ハナセル
サブタイトルヨミ オミセ/ニ/イッサツ/ハンバイイン/ニ/イッサツ
著者 尾形/圭子∥著
著者ヨミ オガタ,ケイコ
出版者 すばる舎
出版者ヨミ スバルシャ
本体価格 \1400
ISBN 978-4-7991-0589-4
ページ数等 196p
大きさ 19cm
NDC分類 673.3
内容紹介 言葉遣いでお客様を逃していませんか? おさえておきたい接客用語の基本をしっかりと身につけた上で、お客様の心に響く「伝え方」を学べる本。クレーム対応の接客用語や、スタッフ間の会話用語も取り上げる。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ