タイトル
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プログラミングでなにができる?
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タイトルヨミ
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プログラミング/デ/ナニ/ガ/デキル
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タイトル標目(ローマ字形)
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Puroguramingu/de/nani/ga/dekiru
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サブタイトル
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ゲーム・ロボット・アバター・スマホアプリ・Webサイト…将来につながるモノづくりを体験!
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シリーズ名標目(カタカナ形)
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コドモ/ノ/カガク/ミライ/クリエイティブ
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シリーズ名標目(ローマ字形)
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Kodomo/no/kagaku/mirai/kurieitibu
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シリーズ名標目(典拠コード)
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609494300000000
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シリーズ名
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子供の科学★ミライクリエイティブ
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タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
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ゲーム/ロボット/アバター/スマホ/アプリ/Web/サイト/ショウライ/ニ/ツナガル/モノズクリ/オ/タイケン
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サブタイトルヨミ
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ゲーム/ロボット/アバター/スマホ/アプリ/ウェブ/サイト/ショウライ/ニ/ツナガル/モノズクリ/オ/タイケン
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Gemu/robotto/abata/sumaho/apuri/uebu/saito/shorai/ni/tsunagaru/monozukuri/o/taiken
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著作(漢字形)
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プログラミングでなにができる?
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著作(カタカナ形)
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プログラミング/デ/ナニ/ガ/デキル
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著作(ローマ字形)
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Puroguramingu/de/nani/ga/dekiru
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著作(典拠コード)
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800000233700000
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著者
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杉浦/学∥著
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著者ヨミ
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スギウラ,マナブ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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杉浦/学
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著者標目(ローマ字形)
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Sugiura,Manabu
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記述形典拠コード
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110004582870000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110004582870000
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著者標目(著者紹介)
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慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科後期博士課程修了。博士(政策・メディア)。同大学環境情報学部非常勤講師。鎌倉女子大学家政学部家政保健学科准教授。
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著者
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阿部/和広∥監修
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著者ヨミ
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アベ,カズヒロ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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阿部/和広
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著者標目(ローマ字形)
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Abe,Kazuhiro
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記述形典拠コード
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110004034780000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110004034780000
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件名標目(漢字形)
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プログラミング(コンピュータ)
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件名標目(カタカナ形)
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プログラミング(コンピュータ)
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件名標目(ローマ字形)
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Puroguramingu(konpyuta)
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件名標目(典拠コード)
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510348100000000
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学習件名標目(カタカナ形)
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コンピュータ/プログラム
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学習件名標目(ページ数)
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0
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学習件名標目(ローマ字形)
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Konpyuta/puroguramu
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学習件名標目(漢字形)
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コンピュータ・プログラム
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学習件名標目(典拠コード)
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540110900000000
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学習件名標目(カタカナ形)
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ゲーム/ソフト
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学習件名標目(ページ数)
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16-53
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学習件名標目(ローマ字形)
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Gemu/sofuto
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学習件名標目(漢字形)
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ゲームソフト
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学習件名標目(典拠コード)
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540884100000000
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学習件名標目(カタカナ形)
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ジンコウ/チノウ
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学習件名標目(ページ数)
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54-75
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学習件名標目(ローマ字形)
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Jinko/chino
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学習件名標目(漢字形)
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人工知能
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学習件名標目(典拠コード)
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540946100000000
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学習件名標目(カタカナ形)
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ロボット
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学習件名標目(ページ数)
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76-116
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学習件名標目(ローマ字形)
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Robotto
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学習件名標目(漢字形)
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ロボット
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学習件名標目(典拠コード)
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540214600000000
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学習件名標目(カタカナ形)
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ホーム/ページ
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学習件名標目(ページ数)
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120-151
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学習件名標目(ローマ字形)
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Homu/peji
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学習件名標目(漢字形)
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ホームページ
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学習件名標目(典拠コード)
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540184200000000
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学習件名標目(カタカナ形)
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スマート/フォン
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学習件名標目(ページ数)
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152-187
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学習件名標目(ローマ字形)
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Sumato/fon
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学習件名標目(漢字形)
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スマートフォン
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学習件名標目(典拠コード)
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540710000000000
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下記の特定事項に属さない注記
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Scratch 3.0対応
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下記の特定事項に属さない注記
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子供の科学特別編集
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出版者
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誠文堂新光社
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出版者ヨミ
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セイブンドウ/シンコウシャ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Seibundo/Shinkosha
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出版典拠コード
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310000179010000
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本体価格
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\2500
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ジャンル名(図書詳細)
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220010030000
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ISBN(13)に対応する出版年月
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2023.10
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ISBN
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978-4-416-62340-4
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ISBNに対応する出版年月
|
2023.10
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TRCMARCNo.
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23038752
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関連TRC 電子 MARC №
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243004160000
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『週刊新刊全点案内』号数
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2327
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2023.10
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版表示
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第2版
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ページ数等
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192p
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大きさ
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26cm
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別置記号
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K
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出版地都道府県コード
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313000
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NDC分類
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007.64
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図書記号
|
スプ
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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3854
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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202310
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MARC種別
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A
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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NDC10版
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007.64
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内容紹介
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プログラミングを始めたい小学生に最適のガイドブック。Scratch、JavaScriptなどを用いていろいろなものをつくりながら、プログラミングでどんなことができるのかを学べる。Scratch 3.0対応。
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ジャンル名
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00
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ストックブックスコード
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SS1
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テキストの言語
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jpn
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データレベル
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M
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表現種別
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A1
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機器種別
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A
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キャリア種別
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A1
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20231004
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レコード作成機関(国名コード)
|
JP
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR2018
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一般的処理データ
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20231004 2023 JPN
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刊行形態区分
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A
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更新レベル
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0002
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最終更新日付
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20240308
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周辺ファイルの種類
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D
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出版国コード
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JP
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装丁コード
|
10
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利用対象
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B3B5F
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ISBN(13)
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978-4-416-62340-4
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児童内容紹介
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プログラムってなんだろう?プログラミングってどうやるの?「Scratchでゲームをつくる」「AIでロボットを動かす」「HTMLでWebページをつくる」「JavaScriptでスマートフォンのアプリを完成させる」といった、いろいろなモノづくりをとおして、プログラミングでできることを学べます。
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