タイトル
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ハードクレームから従業員・組織を守る本
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タイトルヨミ
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ハード/クレーム/カラ/ジュウギョウイン/ソシキ/オ/マモル/ホン
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タイトル標目(ローマ字形)
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Hado/kuremu/kara/jugyoin/soshiki/o/mamoru/hon
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サブタイトル
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カスハラ、悪意クレームなど
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サブタイトルヨミ
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カスハラ/アクイ/クレーム/ナド
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Kasuhara/akui/kuremu/nado
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著者
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津田/卓也∥著
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著者ヨミ
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ツダ,タクヤ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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津田/卓也
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著者標目(ローマ字形)
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Tsuda,Takuya
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記述形典拠コード
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110005494850000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110005494850000
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著者標目(著者紹介)
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株式会社キューブルーツ代表取締役。著書に「どんなクレームも絶対解決できる!」「なぜか印象がよくなるすごい断り方」など。
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件名標目(漢字形)
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販売管理
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件名標目(カタカナ形)
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ハンバイ/カンリ
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件名標目(ローマ字形)
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Hanbai/kanri
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件名標目(典拠コード)
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511316400000000
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件名標目(漢字形)
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苦情処理
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件名標目(カタカナ形)
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クジョウ/ショリ
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件名標目(ローマ字形)
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Kujo/shori
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件名標目(典拠コード)
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510680000000000
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出版者
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あさ出版
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出版者ヨミ
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アサ/シュッパン
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Asa/Shuppan
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出版典拠コード
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310000452170000
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本体価格
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\1500
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ジャンル名(図書詳細)
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090020030080
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ISBN(13)に対応する出版年月
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2024.6
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ISBN
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978-4-86667-684-5
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ISBNに対応する出版年月
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2024.6
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TRCMARCNo.
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24022450
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『週刊新刊全点案内』号数
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2361
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2024.6
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ページ数等
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255p
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大きさ
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19cm
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出版地都道府県コード
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313000
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NDC分類
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673.3
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図書記号
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ツハ
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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0008
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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202406
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MARC種別
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A
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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NDC10版
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673.3
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内容紹介
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現場の従業員を疲弊させないためには、企業・組織がハードクレームへの対応方針を明確にすることが必要。ハードクレームを見極め、毅然とした態度で「断る」テクニックを多数紹介する。切り取って使える対応手順等の付録あり。
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ジャンル名
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32
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テキストの言語
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jpn
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データレベル
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F
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ベルグループコード
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14
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表現種別
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A1
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機器種別
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A
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キャリア種別
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A1
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20240606
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR2018
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一般的処理データ
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20240606 2024 JPN
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刊行形態区分
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A
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更新レベル
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0001
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最終更新日付
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20240614
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出版国コード
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JP
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装丁コード
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10
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利用対象
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L
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ISBN(13)
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978-4-86667-684-5
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