本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

ハードクレームから従業員・組織を守る本 カスハラ、悪意クレームなど

  • ないよう 現場の従業員を疲弊させないためには、企業・組織がハードクレームへの対応方針を明確にすることが必要。ハードクレームを見極め、毅然とした態度で「断る」テクニックを多数紹介する。切り取って使える対応手順等の付録あり。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
91157391 田富 工業・建築 673 ツ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル ハードクレームから従業員・組織を守る本
タイトルヨミ ハード/クレーム/カラ/ジュウギョウイン/ソシキ/オ/マモル/ホン
サブタイトル カスハラ、悪意クレームなど
サブタイトルヨミ カスハラ/アクイ/クレーム/ナド
著者 津田/卓也∥著
著者ヨミ ツダ,タクヤ
出版者 あさ出版
出版者ヨミ アサ/シュッパン
本体価格 \1500
ISBN 978-4-86667-684-5
ページ数等 255p
大きさ 19cm
NDC分類 673.3
内容紹介 現場の従業員を疲弊させないためには、企業・組織がハードクレームへの対応方針を明確にすることが必要。ハードクレームを見極め、毅然とした態度で「断る」テクニックを多数紹介する。切り取って使える対応手順等の付録あり。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ