登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
181114481 | 玉穂 | パソコン・携帯電話 | 007 ア | 一般書 |
タイトル | アップルのデザイン |
---|---|
タイトルヨミ | アップル/ノ/デザイン |
サブタイトル | ジョブズは“究極”をどう生み出したのか |
サブタイトルヨミ | ジョブズ/ワ/キュウキョク/オ/ドウ/ウミダシタ/ノカ |
著者 | 日経デザイン∥編 |
著者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
出版者 | 日経BP社 |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
本体価格 | ¥1800 |
ISBN | 4-8222-6476-5 |
ページ数等 | 199p |
大きさ | 21cm |
NDC分類 | 007.35 |
内容紹介 | アップルが世界に類を見ないほどの人気ブランドへ成長した秘密は「デザイン力」にある。アップルのデザインがどのような思想とプロセスを経て作られたのかを解き明かす。『日経デザイン』掲載を加筆修正して書籍化。 |