本文へ移動
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル アップルのデザイン
タイトルヨミ アップル/ノ/デザイン
タイトル標目(ローマ字形) Appuru/no/dezain
サブタイトル ジョブズは“究極”をどう生み出したのか
サブタイトルヨミ ジョブズ/ワ/キュウキョク/オ/ドウ/ウミダシタ/ノカ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Jobuzu/wa/kyukyoku/o/do/umidashita/noka
著者 日経デザイン∥編
著者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 日経BP社
著者標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) ニッケイ/デザイン
著者標目(Yのローマ字形) Nikkei/Dezain
記述形典拠コード 210000364830019
著者標目(統一形典拠コード) 210000364830000
個人件名標目(カタカナ形(統一形)) ジョブズ,スティーブ
個人件名標目(原綴形(西洋人統一形)) Jobs,Steve
個人件名標目(ローマ字形) Jobuzu,Sutibu
個人件名標目(統一形典拠コード) 120000342990000
件名標目(漢字形) アップル社
件名標目(カタカナ形) アップルシャ
件名標目(ローマ字形) Appurusha
件名標目(典拠コード) 210001213040000
件名標目(漢字形) デザイン(工業)
件名標目(カタカナ形) デザイン(コウギョウ)
件名標目(ローマ字形) Dezain(kogyo)
件名標目(典拠コード) 510307800000000
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
出版典拠コード 310000189910002
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
出版典拠コード 310000497910001
本体価格 ¥1800
ISBN(13)に対応する出版年月 2012.4
ISBN 4-8222-6476-5
ISBNに対応する出版年月 2012.4
TRCMARCNo. 12021799
『週刊新刊全点案内』号数 1764
出版地,頒布地等 〔東京〕
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2012.4
ページ数等 199p
大きさ 21cm
NDC8版 007.3
NDC分類 007.35
図書記号  ア
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201204
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
図書記号(単一標目指示) 551A01
MARC種別
内容紹介 アップルが世界に類を見ないほどの人気ブランドへ成長した秘密は「デザイン力」にある。アップルのデザインがどのような思想とプロセスを経て作られたのかを解き明かす。『日経デザイン』掲載を加筆修正して書籍化。
ジャンル名 00
ストックブックスコード SS3
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20120419
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20120419 2012         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0002
最終更新日付 20120608
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象
ISBN(13) 978-4-8222-6476-5
このページの先頭へ