タイトル
|
アップルのデザイン
|
タイトルヨミ
|
アップル/ノ/デザイン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Appuru/no/dezain
|
サブタイトル
|
ジョブズは“究極”をどう生み出したのか
|
サブタイトルヨミ
|
ジョブズ/ワ/キュウキョク/オ/ドウ/ウミダシタ/ノカ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Jobuzu/wa/kyukyoku/o/do/umidashita/noka
|
著者
|
日経デザイン∥編
|
著者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
日経BP社
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipisha
|
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する))
|
ニッケイ/デザイン
|
著者標目(Yのローマ字形)
|
Nikkei/Dezain
|
記述形典拠コード
|
210000364830019
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210000364830000
|
個人件名標目(カタカナ形(統一形))
|
ジョブズ,スティーブ
|
個人件名標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Jobs,Steve
|
個人件名標目(ローマ字形)
|
Jobuzu,Sutibu
|
個人件名標目(統一形典拠コード)
|
120000342990000
|
件名標目(漢字形)
|
アップル社
|
件名標目(カタカナ形)
|
アップルシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Appurusha
|
件名標目(典拠コード)
|
210001213040000
|
件名標目(漢字形)
|
デザイン(工業)
|
件名標目(カタカナ形)
|
デザイン(コウギョウ)
|
件名標目(ローマ字形)
|
Dezain(kogyo)
|
件名標目(典拠コード)
|
510307800000000
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipisha
|
出版典拠コード
|
310000189910002
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipi/Maketingu
|
出版典拠コード
|
310000497910001
|
本体価格
|
¥1800
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2012.4
|
ISBN
|
4-8222-6476-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2012.4
|
TRCMARCNo.
|
12021799
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1764
|
出版地,頒布地等
|
〔東京〕
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2012.4
|
ページ数等
|
199p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC8版
|
007.3
|
NDC分類
|
007.35
|
図書記号
|
ア
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6115
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201204
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6401
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
アップルが世界に類を見ないほどの人気ブランドへ成長した秘密は「デザイン力」にある。アップルのデザインがどのような思想とプロセスを経て作られたのかを解き明かす。『日経デザイン』掲載を加筆修正して書籍化。
|
ジャンル名
|
00
|
ストックブックスコード
|
SS3
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20120419
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20120419 2012 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0002
|
最終更新日付
|
20120608
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-8222-6476-5
|