本文へ移動

資料詳細

アップルのデザイン ジョブズは“究極”をどう生み出したのか

  • 内容紹介 アップルが世界に類を見ないほどの人気ブランドへ成長した秘密は「デザイン力」にある。アップルのデザインがどのような思想とプロセスを経て作られたのかを解き明かす。『日経デザイン』掲載を加筆修正して書籍化。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
181114481 玉穂 パソコン・携帯電話 007 ア 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル アップルのデザイン
タイトルヨミ アップル/ノ/デザイン
サブタイトル ジョブズは“究極”をどう生み出したのか
サブタイトルヨミ ジョブズ/ワ/キュウキョク/オ/ドウ/ウミダシタ/ノカ
著者 日経デザイン∥編
著者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
本体価格 ¥1800
ISBN 4-8222-6476-5
ページ数等 199p
大きさ 21cm
NDC分類 007.35
内容紹介 アップルが世界に類を見ないほどの人気ブランドへ成長した秘密は「デザイン力」にある。アップルのデザインがどのような思想とプロセスを経て作られたのかを解き明かす。『日経デザイン』掲載を加筆修正して書籍化。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。

このページの先頭へ