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資料詳細

店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践 DO BOOKS

  • 内容紹介 クレーム対応の5つのステップを押さえておけば、どんなクレームも怖くない! 「こんな謝罪言葉が怒りをスッと引かせる」「解決策は2つ並べて提案する」など、クレーム対応の基本知識と実践ノウハウを具体的に紹介する。
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蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
91123841 田富 閉架書庫 673 マ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル 店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践
タイトルヨミ テンチョウ/ト/スタッフ/ノ/タメ/ノ/クレーム/タイオウ/キホン/ト/ジッセン
著者 間川/清∥著
著者ヨミ マガワ,キヨシ
出版者 同文舘出版
出版者ヨミ ドウブンカン/シュッパン
本体価格 ¥1500
ISBN 4-495-52691-7
ページ数等 205p
大きさ 21cm
NDC分類 673.3
内容紹介 クレーム対応の5つのステップを押さえておけば、どんなクレームも怖くない! 「こんな謝罪言葉が怒りをスッと引かせる」「解決策は2つ並べて提案する」など、クレーム対応の基本知識と実践ノウハウを具体的に紹介する。
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