本文へ移動
中央市立図書館
⇒「ログイン」
文字の大きさ
元に戻す
元に戻す
文字を大きくする
トップページ
>
検索・予約
>
詳細検索
>
検索結果一覧
検索結果一覧
条件
並び順
タイトル
著者・人名
出版者
出版年
昇順
降順
表示件数
10
20
50
100
全て選択
全て解除
アイコン表示
一覧表示
全140件中 1件目~10件目
1
パッと伝わる接客英会話 カタカナをそのまま読むだけ/甲斐/ナオミ∥著/日本実業出版社/2025.04
区分 : 一般書
予約 : 0
在庫 :
2
3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術 クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!/谷口/良太∥著/アルソス/2025.04
区分 : 一般書
予約 : 0
在庫 :
3
一生使える「接客サービス」の教科書 あらゆるタイプのお客様に選ばれる/三上/ナナエ∥著/大和出版/2024.10
区分 : 一般書
予約 : 0
在庫 :
4
今すぐ使えるかんたんぜったいデキます!メルカリ超入門(Imasugu Tsukaeru Kantan Series ) iPhone Android両対応/桑名/由美∥著/技術評論社/2024.09
区分 : 一般書
予約 : 0
在庫 :
5
接客モチベーション大全100/柴田/昌孝∥著・イラスト/ぱる出版/2024.08
区分 : 一般書
予約 : 0
在庫 :
6
ハードクレームから従業員・組織を守る本 カスハラ、悪意クレームなど/津田/卓也∥著/あさ出版/2024.06
区分 : 一般書
予約 : 0
在庫 :
7
通行客を来店客に変える「店頭集客」(DO BOOKS ) たった10秒で入店率は決まる!/村越/和子∥著/同文舘出版/2024.05
区分 : 一般書
予約 : 0
在庫 :
8
はじめてのメルカリ(BASIC MASTER SERIES 537) 2024年新機能対応版/吉岡/豊∥著/秀和システム/2024.05
区分 : 一般書
予約 : 0
在庫 :
9
カスタマーハラスメント撃退の教科書(Small Company Selection ) 小さな会社でも即実践できる!/加藤/義樹∥著/Clover出版/2024.04
区分 : 一般書
予約 : 0
在庫 :
10
そのまま使える接客英会話フレーズ2000 パッと答えられる!/池田書店編集部∥編/池田書店/2024.03
区分 : 一般書
予約 : 0
在庫 :
[<<前ページ]
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[次ページ>>]
表紙の画像は
国立国会図書館サーチ・書影API
、
GoogleBooks API
、
OpenBD
より取得しています。
在庫状況について
=貸出できる資料有り。
=貸出中または館内閲覧資料。
注意点
※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
(課題図書については
「課題図書一覧」
を参照)
予約する資料にチェックを付け、受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。
(受取館を選んでください)
玉穂生涯学習館
田富図書館
豊富図書館
メニュー
検索・予約
かんたん検索
詳細検索
新着図書
新着視聴覚資料
人気貸出図書
人気著者一覧
おすすめ資料
雑誌一覧
新聞一覧
予約カート
マイライブラリー
貸出状況一覧
予約状況一覧
お気に入りリスト
希望ジャンル新着
登録情報変更
新規パスワード登録
開館日カレンダー
ヘルプ
⇒子供用ページへ
⇒To English Page
このページの先頭へ