
| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
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| 91159429 | 田富 | 工業・建築 | 673 ア | 一般書 |
| タイトル | いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント |
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| タイトルヨミ | イマ/スグ/デキル/セッキャク/サービスギョウ/ノ/タメ/ノ/アンガー/マネジメント |
| サブタイトル | 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応 |
| サブタイトルヨミ | アイテ/ノ/カオ/オ/ツブサズ/ウケナガス/カスハラ/ハード/クレーム/タイオウ |
| 著者 | 安藤/俊介∥著 |
| 著者ヨミ | アンドウ,シュンスケ |
| 出版者 | PHP研究所 |
| 出版年月 | 2025.6 |
| ページ数等 | 222p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | \1600 |
| ISBN | 978-4-569-85934-7 |
| 内容紹介 | カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。 |
| NDC9版 | 673.3 |
| NDC10版 | 673.3 |
| 利用対象 | 一般(L) |
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<安藤/俊介∥著>
群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。
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