本文へ移動

資料詳細・全項目

タイトル いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント
タイトルヨミ イマ/スグ/デキル/セッキャク/サービスギョウ/ノ/タメ/ノ/アンガー/マネジメント
サブタイトル 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
サブタイトルヨミ アイテ/ノ/カオ/オ/ツブサズ/ウケナガス/カスハラ/ハード/クレーム/タイオウ
著者 安藤/俊介∥著
著者ヨミ アンドウ,シュンスケ
著者紹介 群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。
出版者 PHP研究所
出版者ヨミ ピーエイチピー/ケンキュウジョ
出版地 東京
出版年月 2025.6
ページ数等 222p
大きさ 19cm
価格 \1600
ISBN 978-4-569-85934-7
内容紹介 カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
件名 販売管理
件名ヨミ ハンバイ/カンリ
件名 苦情処理
件名ヨミ クジョウ/ショリ
件名 怒り
件名ヨミ イカリ
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名詳細 営業・セールス(090020030080)
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3
利用対象 一般(L)
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国 日本国(JP)
このページの先頭へ