タイトル
|
いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント
|
タイトルヨミ
|
イマ/スグ/デキル/セッキャク/サービスギョウ/ノ/タメ/ノ/アンガー/マネジメント
|
サブタイトル
|
「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
|
サブタイトルヨミ
|
アイテ/ノ/カオ/オ/ツブサズ/ウケナガス/カスハラ/ハード/クレーム/タイオウ
|
著者
|
安藤/俊介∥著
|
著者ヨミ
|
アンドウ,シュンスケ
|
著者紹介
|
群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。
|
出版者
|
PHP研究所
|
出版者ヨミ
|
ピーエイチピー/ケンキュウジョ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2025.6
|
ページ数等
|
222p
|
大きさ
|
19cm
|
価格
|
\1600
|
ISBN
|
978-4-569-85934-7
|
内容紹介
|
カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
|
件名
|
販売管理
|
件名ヨミ
|
ハンバイ/カンリ
|
件名
|
苦情処理
|
件名ヨミ
|
クジョウ/ショリ
|
件名
|
怒り
|
件名ヨミ
|
イカリ
|
ジャンル名
|
企業・ビジネス・商業(32)
|
ジャンル名詳細
|
営業・セールス(090020030080)
|
NDC9版
|
673.3
|
NDC10版
|
673.3
|
利用対象
|
一般(L)
|
表現種別
|
テキスト(A1)
|
機器種別
|
機器不用(A)
|
キャリア種別
|
冊子(A1)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|