本文へ移動

資料詳細

事業者必携入門図解クレーム・リコールの基本とカスハラ対策(聴ける!実用法律書)

  • 内容紹介 クレーム・カスハラ、リコールの対応の基本から、知っておくべき法律知識までを集約した入門書。顧客へのお詫び文例、報告書の書式なども掲載する。音声読み上げ機能が利用できるQRコード(図書館利用可)付き。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
181178151 玉穂 一般⑪ 673 ジ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル 事業者必携入門図解クレーム・リコールの基本とカスハラ対策
タイトルヨミ ジギョウシャ/ヒッケイ/ニュウモン/ズカイ/クレーム/リコール/ノ/キホン/ト/カスハラ/タイサク
著者 森/公任∥監修
著者ヨミ モリ,コウニン
シリーズ 聴ける!実用法律書
出版者 三修社
出版年月 2025.9
ページ数等 255p
大きさ 21cm
価格 \2300
ISBN 978-4-384-04971-8
内容紹介 クレーム・カスハラ、リコールの対応の基本から、知っておくべき法律知識までを集約した入門書。顧客へのお詫び文例、報告書の書式なども掲載する。音声読み上げ機能が利用できるQRコード(図書館利用可)付き。
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3
利用対象 一般(L)
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。

このページの先頭へ