タイトル
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事業者必携入門図解クレーム・リコールの基本とカスハラ対策
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タイトルヨミ
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ジギョウシャ/ヒッケイ/ニュウモン/ズカイ/クレーム/リコール/ノ/キホン/ト/カスハラ/タイサク
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著者
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森/公任∥監修
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著者ヨミ
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モリ,コウニン
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シリーズ
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聴ける!実用法律書
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シリーズヨミ
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キケル/ジツヨウ/ホウリツショ
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出版者
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三修社
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出版者ヨミ
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サンシュウシャ
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出版地
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東京
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出版年月
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2025.9
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ページ数等
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255p
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大きさ
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21cm
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価格
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\2300
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ISBN
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978-4-384-04971-8
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タイトル注記
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奥付のタイトル:事業者必携クレーム・リコールの基本とカスハラ対策
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タイトル注記ヨミ
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ジギョウシャ/ヒッケイ/クレーム/リコール/ノ/キホン/ト/カスハラ/タイサク
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内容紹介
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クレーム・カスハラ、リコールの対応の基本から、知っておくべき法律知識までを集約した入門書。顧客へのお詫び文例、報告書の書式なども掲載する。音声読み上げ機能が利用できるQRコード(図書館利用可)付き。
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件名
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販売管理
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件名ヨミ
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ハンバイ/カンリ
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件名
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苦情処理
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件名ヨミ
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クジョウ/ショリ
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ジャンル名
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企業・ビジネス・商業(32)
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ジャンル名詳細
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営業・セールス(090020030080)
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NDC9版
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673.3
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NDC10版
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673.3
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利用対象
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一般(L)
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表現種別
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テキスト(A1)
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機器種別
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機器不用(A)
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キャリア種別
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冊子(A1)
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装丁コード
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ソフトカバー(10)
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刊行形態区分
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単品(A)
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テキストの言語
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日本語(jpn)
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出版国
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日本国(JP)
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