本文へ移動

資料詳細・全項目

タイトル 事業者必携入門図解クレーム・リコールの基本とカスハラ対策
タイトルヨミ ジギョウシャ/ヒッケイ/ニュウモン/ズカイ/クレーム/リコール/ノ/キホン/ト/カスハラ/タイサク
著者 森/公任∥監修
著者ヨミ モリ,コウニン
シリーズ 聴ける!実用法律書
シリーズヨミ キケル/ジツヨウ/ホウリツショ
出版者 三修社
出版者ヨミ サンシュウシャ
出版地 東京
出版年月 2025.9
ページ数等 255p
大きさ 21cm
価格 \2300
ISBN 978-4-384-04971-8
タイトル注記 奥付のタイトル:事業者必携クレーム・リコールの基本とカスハラ対策
タイトル注記ヨミ ジギョウシャ/ヒッケイ/クレーム/リコール/ノ/キホン/ト/カスハラ/タイサク
内容紹介 クレーム・カスハラ、リコールの対応の基本から、知っておくべき法律知識までを集約した入門書。顧客へのお詫び文例、報告書の書式なども掲載する。音声読み上げ機能が利用できるQRコード(図書館利用可)付き。
件名 販売管理
件名ヨミ ハンバイ/カンリ
件名 苦情処理
件名ヨミ クジョウ/ショリ
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名詳細 営業・セールス(090020030080)
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3
利用対象 一般(L)
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国 日本国(JP)
このページの先頭へ