登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
181178151 | 玉穂 | 一般⑪ | 673 ジ | 一般書 |
タイトル | 事業者必携入門図解クレーム・リコールの基本とカスハラ対策 |
---|---|
タイトルヨミ | ジギョウシャ/ヒッケイ/ニュウモン/ズカイ/クレーム/リコール/ノ/キホン/ト/カスハラ/タイサク |
著者 | 森/公任∥監修 |
著者ヨミ | モリ,コウニン |
シリーズ | 聴ける!実用法律書 |
出版者 | 三修社 |
出版年月 | 2025.9 |
ページ数等 | 255p |
大きさ | 21cm |
価格 | \2300 |
ISBN | 978-4-384-04971-8 |
内容紹介 | クレーム・カスハラ、リコールの対応の基本から、知っておくべき法律知識までを集約した入門書。顧客へのお詫び文例、報告書の書式なども掲載する。音声読み上げ機能が利用できるQRコード(図書館利用可)付き。 |
NDC9版 | 673.3 |
NDC10版 | 673.3 |
利用対象 | 一般(L) |