登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
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91159145 | 田富 | 工業・建築 | 673 タ | 一般書 |
タイトル | 3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術 |
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タイトルヨミ | サンプン/デ/アイテ/ガ/エガオ/ニ/カワル/シツコイ/クレーム/カスハラ/コウショウジュツ |
サブタイトル | クレーム対応は「第一声」が成功の鍵! |
サブタイトルヨミ | クレーム/タイオウ/ワ/ダイイッセイ/ガ/セイコウ/ノ/カギ |
著者 | 谷口/良太∥著 |
著者ヨミ | タニグチ,リョウタ |
出版者 | アルソス |
出版者ヨミ | アルソス |
本体価格 | \1800 |
ISBN | 978-4-910512-16-7 |
ページ数等 | 274p |
大きさ | 19cm |
NDC分類 | 673.3 |
内容紹介 | 20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。 |