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資料詳細

3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術 クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!

  • 内容紹介 20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。
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蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
91159145 田富 工業・建築 673 タ 一般書  
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基本情報

タイトル 3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術
タイトルヨミ サンプン/デ/アイテ/ガ/エガオ/ニ/カワル/シツコイ/クレーム/カスハラ/コウショウジュツ
サブタイトル クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!
サブタイトルヨミ クレーム/タイオウ/ワ/ダイイッセイ/ガ/セイコウ/ノ/カギ
著者 谷口/良太∥著
著者ヨミ タニグチ,リョウタ
出版者 アルソス
出版者ヨミ アルソス
本体価格 \1800
ISBN 978-4-910512-16-7
ページ数等 274p
大きさ 19cm
NDC分類 673.3
内容紹介 20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。
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