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資料詳細・全項目

タイトル 3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術
タイトルヨミ サンプン/デ/アイテ/ガ/エガオ/ニ/カワル/シツコイ/クレーム/カスハラ/コウショウジュツ
タイトル標目(ローマ字形) Sanpun/de/aite/ga/egao/ni/kawaru/shitsukoi/kuremu/kasuhara/koshojutsu
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 3プン/デ/アイテ/ガ/エガオ/ニ/カワル/シツコイ/クレーム/カスハラ/コウショウジュツ
サブタイトル クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!
サブタイトルヨミ クレーム/タイオウ/ワ/ダイイッセイ/ガ/セイコウ/ノ/カギ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kuremu/taio/wa/daiissei/ga/seiko/no/kagi
著者 谷口/良太∥著
著者ヨミ タニグチ,リョウタ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 谷口/良太
著者標目(ローマ字形) Taniguchi,Ryota
記述形典拠コード 110008223440000
著者標目(統一形典拠コード) 110008223440000
著者標目(著者紹介) 福岡県生まれ。株式会社めんたいバース企画、株式会社たにぐち農縁代表取締役社長。クレーム・カスハラ対策コンサルタント。
件名標目(漢字形) 販売管理
件名標目(カタカナ形) ハンバイ/カンリ
件名標目(ローマ字形) Hanbai/kanri
件名標目(典拠コード) 511316400000000
件名標目(漢字形) 苦情処理
件名標目(カタカナ形) クジョウ/ショリ
件名標目(ローマ字形) Kujo/shori
件名標目(典拠コード) 510680000000000
出版者 アルソス
出版者ヨミ アルソス
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Arusosu
出版典拠コード 310001653250000
本体価格 \1800
ジャンル名(図書詳細) 090020030080
ISBN(13)に対応する出版年月 2025.4
ISBN 978-4-910512-16-7
ISBNに対応する出版年月 2025.4
TRCMARCNo. 25010846
『週刊新刊全点案内』号数 2399
出版地,頒布地等 東久留米
出版年月,頒布年月等 2025.4
ページ数等 274p
大きさ 19cm
出版地都道府県コード 313000
NDC分類 673.3
図書記号 タサ
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202504
MARC種別 A
図書記号(単一標目指示) 751A01
NDC10版 673.3
内容紹介 20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
データレベル F
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250314
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
一般的処理データ 20250314 2025 JPN
刊行形態区分 A
更新レベル 0001
最終更新日付 20250321
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-910512-16-7
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