タイトル
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3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術
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タイトルヨミ
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サンプン/デ/アイテ/ガ/エガオ/ニ/カワル/シツコイ/クレーム/カスハラ/コウショウジュツ
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タイトル標目(ローマ字形)
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Sanpun/de/aite/ga/egao/ni/kawaru/shitsukoi/kuremu/kasuhara/koshojutsu
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タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
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3プン/デ/アイテ/ガ/エガオ/ニ/カワル/シツコイ/クレーム/カスハラ/コウショウジュツ
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サブタイトル
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クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!
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サブタイトルヨミ
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クレーム/タイオウ/ワ/ダイイッセイ/ガ/セイコウ/ノ/カギ
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Kuremu/taio/wa/daiissei/ga/seiko/no/kagi
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著者
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谷口/良太∥著
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著者ヨミ
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タニグチ,リョウタ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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谷口/良太
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著者標目(ローマ字形)
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Taniguchi,Ryota
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記述形典拠コード
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110008223440000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110008223440000
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著者標目(著者紹介)
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福岡県生まれ。株式会社めんたいバース企画、株式会社たにぐち農縁代表取締役社長。クレーム・カスハラ対策コンサルタント。
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件名標目(漢字形)
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販売管理
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件名標目(カタカナ形)
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ハンバイ/カンリ
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件名標目(ローマ字形)
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Hanbai/kanri
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件名標目(典拠コード)
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511316400000000
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件名標目(漢字形)
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苦情処理
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件名標目(カタカナ形)
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クジョウ/ショリ
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件名標目(ローマ字形)
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Kujo/shori
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件名標目(典拠コード)
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510680000000000
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出版者
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アルソス
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出版者ヨミ
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アルソス
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Arusosu
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出版典拠コード
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310001653250000
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本体価格
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\1800
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ジャンル名(図書詳細)
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090020030080
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ISBN(13)に対応する出版年月
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2025.4
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ISBN
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978-4-910512-16-7
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ISBNに対応する出版年月
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2025.4
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TRCMARCNo.
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25010846
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『週刊新刊全点案内』号数
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2399
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出版地,頒布地等
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東久留米
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出版年月,頒布年月等
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2025.4
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ページ数等
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274p
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大きさ
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19cm
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出版地都道府県コード
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313000
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NDC分類
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673.3
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図書記号
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タサ
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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202504
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MARC種別
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A
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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NDC10版
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673.3
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内容紹介
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20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。
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ジャンル名
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32
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ストックブックスコード
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SB
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テキストの言語
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jpn
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データレベル
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F
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表現種別
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A1
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機器種別
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A
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キャリア種別
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A1
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20250314
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR2018
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一般的処理データ
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20250314 2025 JPN
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刊行形態区分
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A
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更新レベル
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0001
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最終更新日付
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20250321
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出版国コード
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JP
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装丁コード
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10
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利用対象
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L
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ISBN(13)
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978-4-910512-16-7
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