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タイトル 3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術
タイトルヨミ サンプン/デ/アイテ/ガ/エガオ/ニ/カワル/シツコイ/クレーム/カスハラ/コウショウジュツ
サブタイトル クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!
サブタイトルヨミ クレーム/タイオウ/ワ/ダイイッセイ/ガ/セイコウ/ノ/カギ
著者 谷口/良太∥著
著者ヨミ タニグチ,リョウタ
著者紹介 福岡県生まれ。株式会社めんたいバース企画、株式会社たにぐち農縁代表取締役社長。クレーム・カスハラ対策コンサルタント。
出版者 アルソス
出版者ヨミ アルソス
出版地 東久留米
出版年月 2025.4
ページ数等 274p
大きさ 19cm
価格 \1800
ISBN 978-4-910512-16-7
内容紹介 20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。
件名 販売管理
件名ヨミ ハンバイ/カンリ
件名 苦情処理
件名ヨミ クジョウ/ショリ
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名詳細 営業・セールス(090020030080)
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3
利用対象 一般(L)
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国 日本国(JP)
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