登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
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91123841 | 田富 | 閉架書庫 | 673 マ | 一般書 |
タイトル | 店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践 |
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タイトルヨミ | テンチョウ/ト/スタッフ/ノ/タメ/ノ/クレーム/タイオウ/キホン/ト/ジッセン |
著者 | 間川/清∥著 |
著者ヨミ | マガワ,キヨシ |
出版者 | 同文舘出版 |
出版者ヨミ | ドウブンカン/シュッパン |
本体価格 | ¥1500 |
ISBN | 4-495-52691-7 |
ページ数等 | 205p |
大きさ | 21cm |
NDC分類 | 673.3 |
内容紹介 | クレーム対応の5つのステップを押さえておけば、どんなクレームも怖くない! 「こんな謝罪言葉が怒りをスッと引かせる」「解決策は2つ並べて提案する」など、クレーム対応の基本知識と実践ノウハウを具体的に紹介する。 |