登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
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182054398 | 玉穂 | ティーン | 007 ミ | 児童書 |
タイトル | 高校生のためのゲームで考える人工知能 |
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タイトルヨミ | コウコウセイ/ノ/タメ/ノ/ゲーム/デ/カンガエル/ジンコウ/チノウ |
著者 | 三宅/陽一郎∥著 |
著者ヨミ | ミヤケ,ヨウイチロウ |
著者 | 山本/貴光∥著 |
著者ヨミ | ヤマモト,タカミツ |
出版者 | 筑摩書房 |
出版者ヨミ | チクマ/ショボウ |
本体価格 | \950 |
ISBN | 978-4-480-68998-6 |
ページ数等 | 264p |
大きさ | 18cm |
NDC分類 | 007.13 |
内容紹介 | 「人工知能」を考えることは、「知性」とは何か、「人間」とは何かを考えること。気鋭のゲームクリエイター2人が、ゲームのつくり方を通して人工知能の仕組みを解説する。 |