
| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 181157077 | 玉穂 | 一般⑭ | 318 エ | 一般書 |
| タイトル | SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応 |
|---|---|
| タイトルヨミ | エスオーエス/コウムイン/ノ/タメ/ノ/ヤッカイ/ナ/クレーム/タイオウ |
| 著者 | 自治体クレーム対応研究会∥著 |
| 著者ヨミ | ジチタイ/クレーム/タイオウ/ケンキュウカイ |
| 著作 | SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応 |
| 出版者 | 学陽書房 |
| 出版年月 | 2019.10 |
| ページ数等 | 7,113p |
| 大きさ | 21cm |
| 価格 | \1800 |
| ISBN | 978-4-313-15103-1 |
| 内容紹介 | 自治体の窓口のみならず、さまざまな施設に訪れるやっかいな「クレーマー」に対応するための本。職員のメンタルを守るテクニック、クレーマーのタイプや真の目的を見抜く方法、チームで立ち向かう技術と方法などを解説する。 |
| NDC9版 | 318.5 |
| NDC10版 | 318.5 |
| 利用対象 | 一般(L) |