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資料詳細

SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応

  • 内容紹介 自治体の窓口のみならず、さまざまな施設に訪れるやっかいな「クレーマー」に対応するための本。職員のメンタルを守るテクニック、クレーマーのタイプや真の目的を見抜く方法、チームで立ち向かう技術と方法などを解説する。
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蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
181157077 玉穂 一般⑭ 318 エ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応
タイトルヨミ エスオーエス/コウムイン/ノ/タメ/ノ/ヤッカイ/ナ/クレーム/タイオウ
著者 自治体クレーム対応研究会∥著
著者ヨミ ジチタイ/クレーム/タイオウ/ケンキュウカイ
出版者 学陽書房
出版者ヨミ ガクヨウ/ショボウ
本体価格 \1800
ISBN 978-4-313-15103-1
ページ数等 7,113p
大きさ 21cm
NDC分類 318.5
内容紹介 自治体の窓口のみならず、さまざまな施設に訪れるやっかいな「クレーマー」に対応するための本。職員のメンタルを守るテクニック、クレーマーのタイプや真の目的を見抜く方法、チームで立ち向かう技術と方法などを解説する。
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