本文へ移動
中央市立図書館
⇒「ログイン」
文字の大きさ
元に戻す
元に戻す
文字を大きくする
トップページ
>
検索・予約
>
資料詳細
資料詳細
資料詳細・全項目
SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応
著者
自治体クレーム対応研究会∥著
出版者
学陽書房
出版年
2019.10
内容紹介
自治体の窓口のみならず、さまざまな施設に訪れるやっかいな「クレーマー」に対応するための本。職員のメンタルを守るテクニック、クレーマーのタイプや真の目的を見抜く方法、チームで立ち向かう技術と方法などを解説する。
基本情報
蔵書情報
蔵書情報
登録番号
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料区分
禁帯区分
資料状態
181157077
玉穂
一般⑭
318 エ
一般書
予約数
0件
基本情報
タイトル
SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応
タイトルヨミ
エスオーエス/コウムイン/ノ/タメ/ノ/ヤッカイ/ナ/クレーム/タイオウ
著者
自治体クレーム対応研究会∥著
著者ヨミ
ジチタイ/クレーム/タイオウ/ケンキュウカイ
出版者
学陽書房
出版者ヨミ
ガクヨウ/ショボウ
本体価格
\1800
ISBN
978-4-313-15103-1
ページ数等
7,113p
大きさ
21cm
NDC分類
318.5
内容紹介
自治体の窓口のみならず、さまざまな施設に訪れるやっかいな「クレーマー」に対応するための本。職員のメンタルを守るテクニック、クレーマーのタイプや真の目的を見抜く方法、チームで立ち向かう技術と方法などを解説する。
注意点
※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
(課題図書については
「課題図書一覧」
を参照)
受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。
(受取館を選んでください)
玉穂生涯学習館
田富図書館
豊富図書館
メニュー
検索・予約
かんたん検索
詳細検索
新着図書
新着視聴覚資料
人気貸出図書
人気著者一覧
おすすめ資料
雑誌一覧
新聞一覧
予約カート
マイライブラリー
貸出状況一覧
予約状況一覧
お気に入りリスト
希望ジャンル新着
登録情報変更
新規パスワード登録
開館日カレンダー
ヘルプ
⇒子供用ページへ
⇒To English Page
このページの先頭へ