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資料詳細

利用者・家族からのハラスメント もう悩まないあきらめない

  • 内容紹介 ケアマネジャーが利用者・家族から受ける代表的な類型のカスタマーハラスメント5つを取り上げ、物語として紹介しディスカッションで解説。予防する方策と起きてしまった場合の対応、契約書などの規定例も記載する。
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蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
91157702 田富 福祉・教育 369.2 マ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル 利用者・家族からのハラスメント
タイトルヨミ リヨウシャ/カゾク/カラ/ノ/ハラスメント
サブタイトル もう悩まないあきらめない
サブタイトル ケアマネ必携!
サブタイトル よりよい関係づくりのために今からできる法的対応と予防策
サブタイトルヨミ モウ/ナヤマナイ/アキラメナイ
サブタイトルヨミ ケアマネ/ヒッケイ
サブタイトルヨミ ヨリ/ヨイ/カンケイズクリ/ノ/タメ/ニ/イマ/カラ/デキル/ホウテキ/タイオウ/ト/ヨボウサク
著者 真下/美由起∥著
著者ヨミ マシモ,ミユキ
著者 高室/成幸∥著
著者ヨミ タカムロ,シゲユキ
著者 佐賀/由彦∥編集協力
著者ヨミ サガ,ヨシヒコ
出版者 第一法規
出版者ヨミ ダイイチ/ホウキ
本体価格 \2500
ISBN 978-4-474-09446-8
ページ数等 233p
大きさ 19cm
NDC分類 369.26
内容紹介 ケアマネジャーが利用者・家族から受ける代表的な類型のカスタマーハラスメント5つを取り上げ、物語として紹介しディスカッションで解説。予防する方策と起きてしまった場合の対応、契約書などの規定例も記載する。
注意点
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  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
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