タイトル
|
利用者・家族からのハラスメント
|
タイトルヨミ
|
リヨウシャ/カゾク/カラ/ノ/ハラスメント
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Riyosha/kazoku/kara/no/harasumento
|
サブタイトル
|
もう悩まないあきらめない
|
サブタイトル
|
ケアマネ必携!
|
サブタイトル
|
よりよい関係づくりのために今からできる法的対応と予防策
|
サブタイトルヨミ
|
モウ/ナヤマナイ/アキラメナイ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Mo/nayamanai/akiramenai
|
サブタイトルヨミ
|
ケアマネ/ヒッケイ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Keamane/hikkei
|
サブタイトルヨミ
|
ヨリ/ヨイ/カンケイズクリ/ノ/タメ/ニ/イマ/カラ/デキル/ホウテキ/タイオウ/ト/ヨボウサク
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Yori/yoi/kankeizukuri/no/tame/ni/ima/kara/dekiru/hoteki/taio/to/yobosaku
|
著者
|
真下/美由起∥著
|
著者ヨミ
|
マシモ,ミユキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
真下/美由起
|
著者標目(ローマ字形)
|
Mashimo,Miyuki
|
記述形典拠コード
|
110005711660000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005711660000
|
著者標目(著者紹介)
|
早稲田大学政治経済学部政治学科卒業。弁護士。ましも法律事務所。
|
著者
|
高室/成幸∥著
|
著者ヨミ
|
タカムロ,シゲユキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
高室/成幸
|
著者標目(ローマ字形)
|
Takamuro,Shigeyuki
|
記述形典拠コード
|
110003693530000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003693530000
|
著者標目(著者紹介)
|
日本福祉大学社会福祉学部社会福祉学科卒業。ケアタウン総合研究所代表。
|
著者
|
佐賀/由彦∥編集協力
|
著者ヨミ
|
サガ,ヨシヒコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
佐賀/由彦
|
著者標目(ローマ字形)
|
Saga,Yoshihiko
|
記述形典拠コード
|
110005193100000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005193100000
|
件名標目(漢字形)
|
高齢者福祉
|
件名標目(カタカナ形)
|
コウレイシャ/フクシ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Koreisha/fukushi
|
件名標目(典拠コード)
|
511487700000000
|
件名標目(漢字形)
|
介護福祉
|
件名標目(カタカナ形)
|
カイゴ/フクシ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kaigo/fukushi
|
件名標目(典拠コード)
|
510560900000000
|
件名標目(漢字形)
|
ケアマネジメント
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケア/マネジメント
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kea/manejimento
|
件名標目(典拠コード)
|
511697600000000
|
件名標目(漢字形)
|
苦情処理
|
件名標目(カタカナ形)
|
クジョウ/ショリ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kujo/shori
|
件名標目(典拠コード)
|
510680000000000
|
出版者
|
第一法規
|
出版者ヨミ
|
ダイイチ/ホウキ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiichi/Hoki
|
出版典拠コード
|
310000182080000
|
本体価格
|
\2500
|
ジャンル名(図書詳細)
|
140050030000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
140050020000
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2024.8
|
ISBN
|
978-4-474-09446-8
|
ISBNに対応する出版年月
|
2024.8
|
TRCMARCNo.
|
24029270
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2368
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2024.8
|
ページ数等
|
233p
|
大きさ
|
19cm
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
NDC分類
|
369.26
|
図書記号
|
マリ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4370
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202408
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
NDC10版
|
369.26
|
内容紹介
|
ケアマネジャーが利用者・家族から受ける代表的な類型のカスタマーハラスメント5つを取り上げ、物語として紹介しディスカッションで解説。予防する方策と起きてしまった場合の対応、契約書などの規定例も記載する。
|
ジャンル名
|
40
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20240729
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
一般的処理データ
|
20240729 2024 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20240802
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
P
|
ISBN(13)
|
978-4-474-09446-8
|