タイトル
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利用者・家族からのハラスメント
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タイトルヨミ
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リヨウシャ/カゾク/カラ/ノ/ハラスメント
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サブタイトル
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もう悩まないあきらめない
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サブタイトル
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ケアマネ必携!
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サブタイトル
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よりよい関係づくりのために今からできる法的対応と予防策
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サブタイトルヨミ
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モウ/ナヤマナイ/アキラメナイ
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サブタイトルヨミ
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ケアマネ/ヒッケイ
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サブタイトルヨミ
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ヨリ/ヨイ/カンケイズクリ/ノ/タメ/ニ/イマ/カラ/デキル/ホウテキ/タイオウ/ト/ヨボウサク
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著者
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真下/美由起∥著
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著者ヨミ
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マシモ,ミユキ
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著者
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高室/成幸∥著
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著者ヨミ
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タカムロ,シゲユキ
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著者
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佐賀/由彦∥編集協力
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著者ヨミ
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サガ,ヨシヒコ
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出版者
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第一法規
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出版者ヨミ
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ダイイチ/ホウキ
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本体価格
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\2500
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ISBN
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978-4-474-09446-8
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ページ数等
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233p
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大きさ
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19cm
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NDC分類
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369.26
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内容紹介
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ケアマネジャーが利用者・家族から受ける代表的な類型のカスタマーハラスメント5つを取り上げ、物語として紹介しディスカッションで解説。予防する方策と起きてしまった場合の対応、契約書などの規定例も記載する。
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