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資料詳細

顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成する PHPビジネス新書 087

  • 内容紹介 顧客満足論の第一人者が開発した「顧客不満足度調査」によって、顧客の不満や潜在意識下の要望を捉え、分析し、新商品・サービス開発に活かすための手法を説く。本音を引き出すアンケート手法など、独自のノウハウが満載。
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蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
91101329 田富 工業・建築 675 タ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル 顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方
タイトルヨミ コカク/フマンゾクド/ノ/ツカミカタ/イカシカタ
サブタイトル 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成する
サブタイトルヨミ コカク/ノ/ホンネ/オ/ヒキダシ/ギョウセキ/イコール/コカク/ノ/シジリツ/オ/タッセイ/スル
著者 武田/哲男∥著
著者ヨミ タケダ,テツオ
出版者 PHP研究所
出版者ヨミ ピーエイチピー/ケンキュウジョ
本体価格 ¥800
ISBN 4-569-70756-3
ページ数等 197p
大きさ 18cm
NDC分類 675.2
内容紹介 顧客満足論の第一人者が開発した「顧客不満足度調査」によって、顧客の不満や潜在意識下の要望を捉え、分析し、新商品・サービス開発に活かすための手法を説く。本音を引き出すアンケート手法など、独自のノウハウが満載。
注意点
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