登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
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91101329 | 田富 | 工業・建築 | 675 タ | 一般書 |
タイトル | 顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方 |
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タイトルヨミ | コカク/フマンゾクド/ノ/ツカミカタ/イカシカタ |
サブタイトル | 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成する |
サブタイトルヨミ | コカク/ノ/ホンネ/オ/ヒキダシ/ギョウセキ/イコール/コカク/ノ/シジリツ/オ/タッセイ/スル |
著者 | 武田/哲男∥著 |
著者ヨミ | タケダ,テツオ |
出版者 | PHP研究所 |
出版者ヨミ | ピーエイチピー/ケンキュウジョ |
本体価格 | ¥800 |
ISBN | 4-569-70756-3 |
ページ数等 | 197p |
大きさ | 18cm |
NDC分類 | 675.2 |
内容紹介 | 顧客満足論の第一人者が開発した「顧客不満足度調査」によって、顧客の不満や潜在意識下の要望を捉え、分析し、新商品・サービス開発に活かすための手法を説く。本音を引き出すアンケート手法など、独自のノウハウが満載。 |